2013年11月6日水曜日

【店舗紹介】マルタ岡谷店

本格的な秋の到来と共に、諏訪地域にもちょっぴり肌寒さを感じる季節がやってきました!



ただいま紅葉真っ盛りです↑↑↑

 
---------------------------------------------------------------


店内も、この秋冬のおしゃれなキッズファッションが揃いました(*^_^*)

女の子は、花柄やネコ・ウサギといった、女の子の好きなプリントのシャマガール♪
男の子は、ちょっぴり大人っぽいデザインのトレーナーなどのシャマボーイ♪


 
 
---------------------------------------------------------------
 
 
そして!
カートゥーンネットワークから、ガムボーイのTシャツとトレーナーが仲間入りチュッ(≧ε≦)
 

---------------------------------------------------------------
 
 
 
ベビーちゃんには、あったかなカバーオールがなんと!¥1365~¥2415と揃いました!
 
 
 
そして、ただいま【マルタ誕生祭】開催中!!!(11/11まで)


1000円で10ポイント↑↑↑
3000円で30ポイント↑↑↑(フルポイント+5ポイント)
つまり…3000円お買い上げで1000円のお値引き券が!!




ぜひこのチャンスをお見逃しなく*.+キラー(☆∀☆)/"ーン*.+
スタッフ皆でお待ちしております!!

マルタ岡谷店へのアクセスは>>コチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿